クラウドファンディング出品支援をさせていただきました

<iframe

★諦めていた足裏の隆起した角質がすっきり!米麹・酵母由来の天然化粧水★

https://camp-fire.jp/mypage/projects/545317

この美しい女性はフットケアスペシャリストの山道いずみ先生です。

本場ドイツで修行後、24年に渡りフットケアサロンとスクールの運営をされてきました。

山道先生のフットケアへのこだわりとお客様への愛情にはいつも頭が下がる思いがします。

 

そんな先生が5年の歳月をかけ、隆起した角質のための化粧水を開発しました。

たまたま発見した有効成分を、サロンのお客様のご協力を得て沢山の症例で試され、

なんと特許も取得されたとのこと!

人知れず足のトラブルに悩む方にできるだけ広く知っていただきたいと、正式な発売前に、

まずはクラウドファンディングで支援を募ることにされました。

 

リターンには、足裏や手にできた隆起した角質のための自然派化粧水現品と、

素敵な山道先生に直接会えるサロンの施術チケットやフットファイルなど、

魅力的なラインナップになっています。

 

よろしければ、ご覧いただき、ご支援をお願い申し上げます。

また、情報をシェアしていただけたら幸いです。

 

ありがとうございます。

 

HP・LP、動画作成やクラウドファンディング出品などメディアブランディングのご相談承ります。

まずは無料相談から。メッセンジャーまたは公式LINEからご連絡ください。

https://lin.ee/4H0v4Mg