50代女性3か月でエグゼクティブ転職に成功!

コーチングでサポートさせていただいていた50代女性クライアント様

3か月で外資系企業の経営に関わるポジションでの転職に成功れました。

 

現在の会社でも重要なポジションにいたクライアント様。

 

でも本当にご自身が作りたいチーム、やりたい仕事が実現できない環境にお悩みでした。

 

 

コーチングは知っていても実際に申し込むまで数年かかったとのこと

 

 

最初の体験セッションで、クライアント様の高いスキルや経験、謙虚なお人柄が分かりました。

本当にやりたい仕事や構築したい組織について、具体的に突っ込んでお話を伺ったところ、

やはり違う環境に移らなければ実現が難しいことを認識。

 

 

ただ、年齢的に不安があり、前に進めない状況でした。

 

 

コーチングセッションで

 

・明確なゴール設定と達成に必要な要素のチャンクダウン

・スキルや経験の棚卸

・アピール力のある職務経歴書作成

・転職のためのアクションプラン作成

・アクション後のPDCA

 

 

を突っ込んで行ったところ、ご自身に対する自己肯定感が高まり

エージェントや転職候補企業に対し伝えるべき事柄が明確になり、

面接も臆せずスムースに話せたそうです。

 

 

年齢や性別、その他のことでも、

人間の可能性にリミットはないのだなと改めて思いました。

彼女のような女性がもっともっと社会で活躍し、

自己実現していけるよう、コーチングを通して支援していきたいです。

時間は何もしなくても過ぎて行きます。

ぜひ体験セッションから、コーチングの門を叩いてみてください。

 

ご連絡はお問合せフォームから。