★入社祝プレミアムスーツスタイリングキャンペーン★

 

今年4月にご入社を控えるフレッシュパーソンや

転職に成功されたビジネスパーソンの方々へ

 

コロナで厳しい状況の中、

就職や転職活動のご成功おめでとうございます。

オンライン面接など環境が目まぐるしく変わる中、

果敢にチャレンジし、新しい扉を開いた皆さんは素敵だと思います。

本当におめでとうございます。

 

そんな頑張った自分に、

新入社員になるお子様を持つご両親ならプレゼントとして

ビジネスパーソンとして一目置かれるオーダーメイドスーツはいかがでしょうか。

 

「なんだかブカブカのジャケットを着ている」

「パンツの丈が短く、ヒップのラインが強調されている」

「ジャケットが小さくて、動くときつそうに見える」

街でこんなスーツ姿の方を見かけませんか。

 

せっかく優秀で人柄が良くても、見た目でだらしない、

頼りなさそう、大丈夫かな?と不安を与えてしまいかねません。

 

では、なぜオーダーメイドスーツをお勧めするかというと

 

①体型にフィットする

良いスーツの条件は体型にフィットしていることです。スタイル良く見えます。

②長時間着ても疲れない

だから姿勢良くいられて、パフォーマンスも上がります。

③自分の似合うカラーの生地が選べる

似合う色の生地を着ると、顔がキリっと「できる」人物に見えます。

④職種や職場に合わせたスタイルを作れる

金融関連などの硬い職業には伝統的なかっちりしたスタイル、

ITやクリエイティブ関連の方はジャケパンにも使えるリラックスシルエットに、

自由度が高いです。

 

仕事上で他人から見る印象がアップしますね。

 

写真は昨年、私が自分の息子にプレゼントしたスーツです。

息子はサクセスカラー診断でサマータイプでしたので、

少し柔らかみのある濃紺の生地を選びました。

職業は自由度の高いクリエイティブ系の職場。

ジャケパンスタイルも行けるようにナチュラルショルダーで

ぎりぎりリラックススタイルに寄せたシルエットにしました。

 

自分の体型にフィットするスーツを1着持っていると、

その後既成スーツを選ぶ時も選び方のポイントが分かります。

 

新しい門出を祝い、お祝い価格で下記キャンペーンを募集中です。

制作に1か月強かかるので、今が誂え時です。

 

スタンダードコース

オーダーメイドスーツテーラー同行

オーダーメイドスーツサロンへご案内→採寸と生地選び→約1か月後納品

通常15,600円のところ、13,200円(15%引き)

所要時間1.5時間、スーツ制作料別。

 

プレミアムコース

サクセスカラー診断+オーダーメイドスーツ制作同行コース(カラー見本帳付き)

160色のドレープを用いた本格的なサクセスカラー診断→

オーダーメイドスーツサロンへご案内→採寸と生地選び→約1か月後納品

通常58,040円のところ、35,000円(40%引き)

所要時間4時間(移動時間含む)カラー見本帳付き。スーツ制作料別。

 

・ご一緒にご両親様のサクセスカラー診断(1名追加11,000円 カラー見本帳付き)

やオーダーメイドスーツ制作も可能です。

 

もし気になりましたら、まずは無料相談から。

無理なセールスをすることはございませんので、安心してご相談ください。

ご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。